NEWS

2023/09/25 (Mon)

11.18 「夜叉 限定復活第二弾 VS 限定TSP0423」公演に関して

当初、予定されていた「夜叉 限定復活第二弾 VS 限定TSP0423」は、成田伸治(夜叉/vo)さんの体調(下記参照)を考慮して夜叉の出演を取りやめさせて頂くことになりました。


そのため、イヴェント・タイトルを変更し、新たに主演バンドにMEDIA VIBESを加え、成田伸治さんをスペシャル・ゲストに迎えての夜叉トーク・セッション、さらに出演者によるスペシャル・セッション“ニセ夜叉”を予定しております。


すでにご予約いただいている方は、そのままご予約継続となります。


キャンセルご希望の方は、live-st@livestation.co.jpまで、件名『11月18日キャンセル』、お名前、お電話番号明記の上、お送りください。

この度は、内容変更によるご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございませんでした。

何卒ご理解頂けると幸いです。


以下、変更となった公演概要です。


2023年11月18日(土)

 “成田祭り〜伸治さん復活祈願!”

OPEN 17:30 / START 18:00

ADV ¥5000 / DOOR ¥5500


出演

TSP 0423

MEDIA VIBES

菊地浩則

山本征史

福島克彦


スペシャルゲスト

成田伸治


お客様、関係者各位


皆様におかれましては既にご存知の方もいらっしゃるかも知れませんが、

先日、夜叉のボーカル成田伸治が、体調不良のため救急搬送されました。


病名は心筋梗塞。


本人は既に退院し元気にしておりますが、担当医との協議の結果、

暫くの間ライブ活動は不可能との見解に至りました。


今回の『限定復活ライブ』を心待ちにしてくださっていたお客様、

このライブを成功させるべく御尽力くださっていた共演者様、関係者の皆様方には、大変なご迷惑をお掛けする事となってしまい誠に申し訳ございません。


ご存知の通り、夜叉でのパフォーマンスは

体力面で膨大なエネルギーを求められます。

本人も「必ずリベンジする!」と言っておりますので、

100%のパフォーマンスを表現できるようになるまで暫くお時間を頂きたくお願い致します。


そして、再び皆様と一緒にライブを楽しめるよう

メンバー一丸となって頑張って参りますので、

これからも応援よろしくお願い致します。


夜叉メンバー一同

もどる