NEWS

2022/02/04 (Fri)

2月11日=厚木THUNDER SNAKE出演キャンセルについて

いつもTSPを応援いただき、ありがとうございます。


2月1日よりK(vo)に発熱の症状が見られたためPCR検査を受けたところ、新型コロナウィルス感染の診断を受けました。


この診断を受けまして、2月11日に出演を予定しておりましたイヴェント”TRIPLE BLACK" @厚木THUNDER SNAKEへのTSPの出演はキャンセルさせて頂きます。


今回のライヴを楽しみにしていただいた皆様、そしてD_Drive、Whiskey Dust、会場であるTHUNDER SNAKEには本当にご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ありません。

Kの現在の体調についてですが、現在は、落ち着いた状態とのことです。

他のメンバーに関しましても、1/27にリハーサルを行なって以降、対面していないので濃厚接触者には該当しておりません。


チケットに関しまして、TSPでご予約頂いてるみなさまにおきましては、キャンセル料金が発生しない形でキャンセル扱いとさせて頂き、イヴェント御来場ご希望の方は、そのままご予約を継続させて頂きますので、前売り料金にてご対応いたします。当日、会場にて受け付けください。

※チケットのキャンセル等のお問い合わせは、以下までメールにてお願いいたします。

tsp@jackup.co.jp


なお、TSPとしては、3月以降に厚木THUNDER SNAKEでの振替公演を予定しております。


重ねて関係者の皆様にはご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。


何卒宜しくお願いいたします。

もどる