「THE REASON」の新ヴァージョンCD付きイヤフォン発売


ロック向けにチューニングされたコード&メジャーのイヤフォンから、TSP限定パッケージが期間限定で登場しました!

なんと、このイヤフォンをご購入の方にもれなく、現メンバーでの「THE REASON 2015ver.」のCD-R、さらにはサイン入りブロマイドが付きます!

受付期間は、4月10日より5月10日の1ヵ月!

このイヤフォンに関してのメンバーの感想、そして購入方法が、下記特設サイトよりご覧頂けます。

http://www.kurosawagakki.com/Chord&Major/tsp.html

この機会に、この高級なイヤフォンを、ぜひゲットしてください!
Posted : 2015.04.10
“美女と野獣と金髪 2015”開催決定!
昨年、D_DriveとTSP主催により、開催され大好評だった“美女と野獣と金髪”が帰ってきます!
今回は、9都市で全10公演!!
なんと、海外公演も行ないます!!!

くわしい日程と会場は、以下のとおり。
5月9日(土)&10日(日)=韓国ソウル弘大(ホンデ)Dream Hall
6月19日(金)=山形MUSIC SHOWA SESSION
6月20日(土)=仙台Space Zero
6月21日(日)=高田馬場CLUB PHASE
6月27日(土)=長野Gram House
6月28日(日)=厚木THUNDER SNAKE
7月3日(金)=心斎橋club DROP
7月4日(土)=京都MOJO
7月5日(日)=名古屋今池3STAR


TSPのホーム東京は3マン予定で、昨年に続きソールドアウト必至!?

出演は、TSPとD_Driveはもちろん全会場で、さらに各地で出演バンドが異なり、何が出てくるかわかならいオモチャ箱のようなツアー・イヴェントに進化しました!
くわしくは、以下の特設サイトまで。
http://jackup.co.jp/bijokin

チケットのご予約は、以下より。急いで!!
http://www.tsprock.jp/schedule/
Posted : 2015.03.27
メディア情報
FM浦安(83.6MHz ※インターネット放送対応)で放送中の「exSTREAM DEAR (エクストリーム・ディア)」3月21日放送分にて、真・新型TSPが登場します。
放送時間は、22:00〜22:30。新しい4人の声を聴いてください!
コメントは、マジメか!?
Posted : 2015.03.16
真・新型TSP発表!!!!!!!!!!!


ついに、ベーシストが正式決定しました!
ある時はDJ SUNDAY、ある時はTHUNDERが、TSPに新たな血を注ぎます。

真の新型TSPの初陣は、4月10日=渋谷TSUTAYA O-WESTです!

http://www.tsprock.jp/schedule/#33897

そして、その後は、リベンジ札幌2デイズ!!
http://www.tsprock.jp/schedule/

これからのTSPに、さらなる期待をしていてください!!
Posted : 2015.02.10
WeROCKに「矛盾」ニュー・ヴァージョン収録!
2月14日発売のWeROCK 045オムニバスCD付録に、「矛盾」のニュー・ヴァージョンが収録されております。
どこが、ニュー・ヴァージョンというと……まず、ベースが全面的に差し替わりました。
ということは……。
その詳細は、近日中に発表いたします。

WeROCKに関しての詳細は、下記まで。
http://rockinf.net

記事では、HINAが対談で登場しております!
Posted : 2015.02.06
Kouzy復活ライヴ決定!!

4月10日、渋谷TSUTAYA O-WESTで行なわれるイヴェント“nonLinear Metal DynamiX”に、TSPの出演が決定しました。




そう、この日より、Kouzyが復活します!!
完全体のKouzyを目指して、本人も日夜、ガンバっております。
ぜひ、みなさまの熱き声援をKouzyに送りに来てください。

4月10日(金)=渋谷TSUTAYA O-WEST
出演=TSP/SOUNDWITCH/GUNBRIDGE/MECHANICAL TEDDY/Vorchaos/ASURA/BRIDEAR

詳細は、以下より。
http://www.tsprock.jp/schedule/
Posted : 2015.01.11
12月のツアーに関して
いつもTSPを応援して頂いている皆様にお知らせです。

10月の札幌公演初日終了後に緊急入院し、その後、治療を続けていたKouzyですが、11月下旬現在の時点でも、その病状の具体的な原因が特定できないための検査・療養が続いております。

12月6日より開始するツアーでの復活を目指しておりましたが、現在の状態では、ライヴ、およびツアーを乗りきれる体調ではないため、療養に専念せざるを得ないという判断をいたしました。
バンドとしてはキャンセルも検討いたしましたが、初めて行く地方もあり、待っていてくれているファンの方のためにも、今回はスペシャル・ゲスト・ヴォーカルを迎えてツアーを決行することにいたしました。

各公演でのゲスト・ヴォーカルは、以下のとおりです。

ゲスト・ヴォーカル:YAZZ(CLOUDNINE)
12月6日=厚木THUNDER SNAKE
12月11日=福岡天神graf

ゲスト・ヴォーカル=Seiya(ex.almoSphere)
12月15日=渋谷THE GAME
12月17日=名古屋・今池3STAR
12月18日=大阪アメリカ村CLAPPER
12月20日=広島NAMIKI JUNCTION

Kouzyの復活を楽しみにして頂いておりましたみなさまには、多大なご迷惑をお掛けしてしまうこととなり、心よりお詫び申し上げます。
現在、Kouzyは、復帰を目指して治療に専念しておりますが、今回の件は復活ライヴを楽しみにしていたKouzy本人がいちばん悔しい思いをしているので、何卒、ご理解頂けると幸いです。

なお、そんなKouzyを励ますために、各ライヴの物販にて、Kouzyの早期復活を願い、みなさまからの寄せ書きを集めさせて頂きたいと思います。
また、各ライヴの映像もKouzyに届けたいと思いますので、ぜひ、多くのMad Clusterからの声を集められれば幸いです。

ファンのみなさまには、毎回、ご心配をおかけして、たいへん申し訳ございません。
1日でも早い完全体のTSPとして活動を再開できるように努力いたしますので、12月のツアーはもちろんのこと、今後もご声援頂けると幸いです。

最後に、今回、ゲスト参加して頂けるYAZZ、Seiyaに、心より感謝いたします。

ツアーに関しての詳細は、以下をご参照ください。
http://www.tsprock.jp/schedule/

TSP
Posted : 2014.11.20
メディア情報
札幌のFMラジオ“FMドラマシティ”(77.6Mhz)にて、毎週火曜日22時から放送中の番組『HEAVY METAL ROMANCE』の、11月25日放送分ゲストとしてHINAの出演が決定しました。

■FM ドラマシティ 77.6Mhz
http://dramacity.fm

なお、サイマル・ラジオやリッスン・ラジオとして、インターネットやiPhoneなどのiOS、Android端末での試聴も可能です。

■Simul Radio
http://www.simulradio.jp

■Listen Radio
http://listenradio.jp/

■iPhoneやAndroid端末は、専用アプリをダウンロードください。

当日は生放送での出演となりますので、リアルなHINAが聴けるかもしれません!?
Posted : 2014.11.10
Kouzyよりメッセージです!
ご心配をお掛けしているみなさまへ、Kouzyよりメッセージです。

「10月13日、また12日〜の2daysを楽しみに参加予定だった皆さん。
申し訳ありません。
12日、ライヴ終了後、ホテルで倒れてしまい、自分は救急車で運ばれ入院しました。
はってでもでるつもりでした。
しかし、医師の判断は絶対安静とのことだったので、自分抜きの3人でのライヴになってしまいました。
そのことによって、今回、企画して頂いたイヴェント関係者の皆さん、対バンの皆さん、そしてメンバーの
you+くん
hinaちゃん
Shuくん
そして楽しみにしてたお客様、
みんなさんに、心配とガッカリさせてしまったこと、本当申し訳ありません。
3人の気持ちが痛い。
その空間に要られない自分のぶんまで、13日来られた方々は目に焼き付け、ハジけてくれて頂けのなら幸いです。
1分1秒でも早く、皆さんの前に復活できるよう、今は辛抱させて頂きます。

先日、北海道から戻り、こちらの病院で転院手続きをしております。

最後に、この度は、入院によるライヴ欠場で、皆々様の時間を一緒に作れなかったことを深くお詫び申し上げます」

-Kouzy-
Posted : 2014.10.19
10月13日のライヴについて
本日、10月13日=札幌Crazy Monkeyにて予定していたライヴですが、ヴォーカリストであるKouzyが、昨日未明に原因不明の神経疾患により札幌の病院に緊急搬送され、医師の診断により入院することになりました。
本日15時現在の状況としては、とてもライヴができる状態ではないという診断もあり、ライヴ自体を中止にすることも検討いたしましたが、Kouzy本人がどうしてもやってほしいとのことで、Kouzy抜きで曲数を制限して行なわせて頂きます。

完全な状態ではないTSPのため、ライヴ・チケットのキャンセルにつきましてはキャンセル料を頂かない形にいたしますので、キャンセルご希望のお客様はそのままご来場いただかなくても大丈夫です。

このような事態になり、ファンの方をはじめ、関係者のみなさまに多大な迷惑をお掛けしたことをお詫びいたします。
TSP
Posted : 2014.10.13
<  1  | 2  | 3  | 4  | 5  | 6  | 7  | 8  | 9  | 10  | 11  | 12  | 13  | 14  >